ハジマリノハジマリ

ハジマリノハジマリ

皆様、こんばんは。
遂に日本でも新型コロナウイルスの影響による緊急事態宣言が発令されてしまいましたね。何をもって終わりとするのか先行きの見えない状況ですが、ひとりひとり出来る限りのことをして乗り越えましょう。

さてさて、そんな戦火の最中ではありますが、4/7(火)に新宿から西麻布に場所を変え、新生サロン・ド・シマジがオープンを迎えました!

おめでとうございます!!

ということで、帰熊して1週間ではありますが、新生サロン・ド・シマジの誕生を祝うべく、また東京へと舞い戻りました。

まずはコチラをどうぞ!

一つながりの空間で画像ではお伝えできないので、動画も撮って参りました。

 

当然ながら、新宿時代からの常連さん達がお祝いに駆けつけており、終始賑やかでした!

ただ、緊急事態宣言の効力は8日からということで、なんとかオープンはできたものの、残念ながら営業自粛により再オープンは連休明けからとなるようです。

大荒れからの船出となりましたが、シマジさんの強運と依怙贔屓力を持ってすれば何のことはないでしょう!(笑)

私も定期的に行けるように精進いたします。

お店の場所も記載しておきます。
※再オープン時は電話確認してから来店されることをオススメします。

場所:東京都港区西麻布4丁目2-5 ArtSilo B1F

電話番号:03-6427-1477

営業時間:平日19:00~3:00 土日祝14:00~22:00

オープン記念の写真も一緒に撮っていただきました。

顔も腹もパンパンな自分に嫌悪しつつ、ひそかに痩せようと心に決めた一日でした(笑)

大変な状況ではありますが、健康が一番です!
皆様の健康を願いつつ、今日はこの辺で!