ハジマリノオワリ

ハジマリノオワリ

皆様、こんにちは。
コロナウイルスが世界規模で猛威を振るっておりますが、皆様におかれましてはお変わりないでしょうか。

さてさて、去る3/29(日)、桜満開にも関わらず吹雪に見舞われるという何とも珍妙な天気のなか、新宿伊勢丹メンズ館は8Fサロン・ド・シマジが遂に7年の歴史に幕を閉じました。シマジさん、ヒロエさん本当にお疲れ様でした!

週末外出自粛要請が出ていたにも関わらず、シマジ教の各方は自粛もせず、口々に不要不急ではない、必要緊急だなどと宣いながら参集されておりました(笑)

伊勢丹自体が時短営業をしており、各フロアとも閑散としているという最中、8Fのサロン・ド・シマジだけは異様な熱気に包まれており、もはや濃厚接触しかない状況でしたが、常に笑いの絶えない一時でした(笑)

新宿サロン・ド・シマジは7年の歴史に幕を閉じましたが、来る4/7(火)には、いよいよ本家サロン・ド・シマジがオープンします!

メンバーはボスのシマジさん、7年来の相棒ヒロエさん、岩手のお店を閉めて馳せ参じたマツモトさん、改めて新生バトラーのミズマの兄貴。(写真ブレブレで本当に申し訳ありません。逆にどうやったらこうなるんだろう(笑))

なんだかんだで、来週オープンなので、その模様は改めてお伝えしたいと思います!久々にミズマの兄貴にも会うことができてよかったです。新宿ラストということで記念写真も撮っていただきました。

それと直筆の格言もいただきました。

出会いと文化の生れ出づる空間、サロン・ド・シマジ。
今後ますますの繁盛を祈りつつ、微力ながらシマジ教の布教に貢献できるよう精進して参ります。

大変な時期ではありますが、元気が一番!
皆様、体調管理には十分にお気をつけください。それでは、今日はこの辺で!