新しい仲間たち

新しい仲間たち

皆様、こんばんは。

東京出張が終わり、途中スマホがバグるというアクシデントに見舞われましたが、なんとか無事に帰熊しました。とにかく早かった。そして、もう12月ですよ。光陰矢の如し。やりたいことはすぐやらないとですね。

さてさて、今回の旅でのロマンティックな浪費によって仲間入りしたシマジコレクション達をご紹介しましょう。

左から、パイプヒュミドール、シガーフォーク、シガーチューブです。

パイプヒュミドールとは、パイプ葉に程よい潤いを与えるためのいわば加湿装置です。
そう、何事にも潤いは必要なのです。(意味深)

使い方は簡単、シマジ謹製パイプ葉HELLENISMをぶっこみ精製水を加える。それだけっ!!

シマジ印のHELLENISM

精製水を加え、HELLENISMを投入したらこんな感じです。

次にシガーフォーク。これまた簡単。ぶっ刺す。それだけっ!
葉巻しかり、なんでも根本が一番おいしいのです。(意味深)
最後まで吸おうとすると、とても持ち手が熱くなるので大変便利です。こんな感じ。

最後にシガーチューブ。
これは、葉巻用の携帯ヒュミドールで底に精製水を加え中に葉巻を入れて持ち歩くことが可能です。
そう、何事も潤いが・・・。

いかがでしたでしょうか。
これを機に皆さんも紳士・淑女の仲間入りをしてはどうでしょうか。

その際は、是非、新宿伊勢丹メンズ館8階のサロン・ド・シマジの扉を叩いてみてください。
新しい世界が待っているはずです。

それでは、今日はこの辺で!