ただいまTokyo~again~

ただいまTokyo~again~

皆様、こんばんは。
うだる暑さが続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

日々にかまけて、久々の更新となりますが、この度、またまた東京出張とあいなりまして半年の間を東京で過ごすこととなりました。

縁のある方は、是非是非、遊んでいただければと存じます。

さてさて、早速ではありますが「第二の里帰り」をして参りました。
そう、言わずもがなサロン・ド・シマジへの訪問でございます。

師匠が体調を崩されてから、シガーとパイプは止められたとのことでしたが相変わらずの色悪で安心しました(笑)

↑本当にソックリ!iPhoneが顔認証しました(笑)

挨拶もそこそこに、久々のスパイシーハイボール。
1パイントで1杯。ここ最近の暑さにはピッタリの清涼感!

そして、シマジさんがセレクトしたボトルのグレンファークラスをストレート、トワイスアップ、シェイクと飲み方を変えて3杯。そして、ティーリングをシェイクで1杯。美味極まれり。


さらに、この機会にと思い、乗り移り相談採用の合言葉を伝え、今東光大僧正の供養碑の額装写真と瀬戸内寂聴さんの魔除けのお札という最強師弟豪華セットの記念品をいただく。



これで強運を掴んだと言っても過言ではないでしょう。
さてさて、どんな半年になるのやら楽しみです!

まだまだ暑い日が続きますが皆様、体調管理にはお気をつけください。それでは、今日はこの辺で!