ただいまTokyo

ただいまTokyo

皆様、こんばんは。

だいぶ肌寒くなって参りましたがいかがお過ごしでしょうか。
さてさて、この度、大僧正への祈りが通じたのか2ヶ月の東京出張とあいなりました。

台風前の土曜日に東京へ到着し、その足で里帰り(サロンへ)。

そして、師匠と挨拶後、スパイシーハイボールで乾杯。
二杯目はCAMUSの30年モノ(コニャック)をフィーバーツリーのトニックウォーターで割ったものを。
BAR DORAS の中森バーマン直伝の飲み方ということで、これがまた尋常ではなく美味い!
早速のロマンティックな浪費となりました(笑)

スペシャルボトル カミュ 30年

フィーバーツリー プレミアム トニックウォーター

翌日曜日にはタリスカー蒸留所の美人所長ダイアン・ファレル氏が来るというので、
連日でお邪魔し、御尊顔を拝むことができました。

タリスカー蒸留所史上において最年少かつ初の女性所長ということで、
天は二物を与え給うたのでしょう。優秀で何よりもめっちゃ可愛いかった(笑)

台風で18時閉店にも関わらず沢山の常連さん達で賑わっていました。
男とは馬鹿な生き物です。

ダイアン嬢、師匠、ミズマの兄貴、ちゃっかり私。※メルマガより引用

そんなこんなで東京にいらっしゃる方、東京に遊びに来られる方がいらっしゃいましたら是非お声がけください!

それでは、今日はこの辺で!・・・財布が心配でならない(笑)

※追記10/7(日)にお邪魔した際にGUCCIのシガーチューブを頂きました!家宝と致しますm(_ _)m
恐ろしくて値段が訊けない・・・(笑)