淫らな香り

淫らな香り

皆様、こんばんは。
12月に入り令和元年ももうじき終わりですね。
急に寒くなりましたが、寒さに負けず頑張りましょう。

さてさて、今日はシマジブランドでついに発売が開始されたコチラをご紹介いたします。

今から遡ること43年前、シマジさんがニューヨークのパイプ葉とロサンゼルスのパイプ葉をミックスして出来上がったオリジナルのパイプ葉を開高健文豪に絶賛され、ニューヨーク(東)とロス(西)の融合ということで命名された「HELLENISM」サロン・ド・シマジでも発売され人気のパイプ葉をなんと香水にしてしまったという逸品。パイプ葉と同じく名前は「HELLENISM EAU DE PARFUM」です。

その香りは、開高文豪をして「淫らな香り」と言わしめたもので、甘い香りのなかにスパイシーな芳香を持っており、ユニセックスでも使える、正に淫靡な香水といったところです。

ついに香水まで作っちゃったかという感想(笑)
他では手に入らないので是非ゲットしていただきたいです。

そして、シマジさんから重大なご報告がありました・・・

なんと!サロン・ド・シマジは2020年2月29日2020年3月29日(日)をもって閉店!
7年の歴史についに幕を下ろします。

しかし・・・!

な、なななななんと!

来年79歳にしての現役、止まったら死んでしまうと仰る、我らが英雄シマジ卿は詳細な日付は未定ですが、2020年6月2020年4月7日(島地さんの誕生日)から西麻布にて独自にサロン・ド・シマジをオープンするとのことです!!!!

正に生涯現役!
紳士淑女の駆け込み寺を失くすわけにはいかないという漢気!
流石です!

とまぁ、重大発表を聞きつつ、今年も発売されたスペシャルボトルの知多40年を飲みつつ安心した次第でした。

※2020年1月19日訂正

元気が復活されたシマジさんの益々の繁栄を祈りつつ、私もシマジ教として精進していこうと決めたひとときでした。

それでは、今日はこの辺で!