紫煙とワルツを踊りましょう。

紫煙とワルツを踊りましょう。

皆様、こんにちは。
狂暑の続く中、いかがお過ごしでしょうか。
ようやく、我が家にもエアコンが届き現代人の生活ができるようになりました(笑)

さてさて、6月に上京した折、シガーダイレクトの取材を受けましたが、
7月号のリアルシガーレビューとして取り上げていただいたのでご報告させていただきます。

 

 

7月に届いたシガーは以下の通り。

左から順に・・・

・ダビドフ アニベルサリリオ ショートパーフェクト
・ポールララナーガ モンテカルロ
・パルタガス マデュロ No.1
・ボリバー コロナスジュニア
・ロミオ y ジュリエッタ ペティジュリエッタ

中でもダビドフは初めて見る珍しい形をしていて、リングが無かったらどちらが吸口かわからないかも(笑)
とにかく、ドローが凄く良くて吸いやすく個人的にはこの5本の中だと一番好きでした。

ダビドフ アニベルサリリオ ショートパーフェクト

そして、わざわざ熊本から来てくれてありがとうということで師匠からお土産をいただきました!
家宝とさせていただきます(笑)

サロン・ド・シマジキャップ

最後に、島地師匠ならびにタケダ様、キンパツ様、悲しいお知らせがあります・・・。
あれだけ、豪語していたにも関わらず件の恋路の行方は散華とあいなりました(笑)

シマジ一門および公認宣教師として、不甲斐ない結果となってしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。合掌・・・(笑)

SOS!ワレ、スケベ光線イマダデズ。

はぁーあ。恋ってどうやってすんだっけ。忘れちゃったなー。(棒)

それでは、皆様のひと夏の熱いアヴァンチュールを願いまして、今日はこの辺で(笑)